フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      
≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫

ヤングピアニストコンサート

だいぶ日にちが経ってしまいましたが・・・

1月24日にヤングピアニストコンサートが新大阪のメルパルクホールでありました。

私の教室からも一人、Nちゃんが出場しました。

11月に「♪ともだちモーツァルト」で予選通過して、それからほとんど弾いていなかったので、久々に聴いた演奏は見事に崩れていました

やばい~~~

2週間で必死に仕上げて、なんとか本番当日

結果は銀賞

びっくりです~

Nちゃんらしい 『のびのびとした演奏がとてもよかった』と、審査してくださった先生が講評に書いていてくださいました。

 

Nちゃんは新曲を渡すといつも絵を描いてきてくれます。

 CIMG3374_convert_20100204010003.jpg

 モーツァルトのまわりにたくさんの友達がいる絵だそうです。

かわいいモーツァルトですね

 

 

CIMG3819_convert_20100204011845.jpg 

さぁ、Nちゃんはまた次の目標に向かってエンジン全開です

