フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      
≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

お久しぶりです(^_^.)

今年2度目の更新です。

サボリにさぼってさて、何から書こうかしらん?

色々ありましたが、まずコンクールがふたつ・・・

年明け早々にグレンツェンの本選に小2のMちゃんが出演して優秀賞をいただき、1月の末にヤングピアニストコンサートの本選で小3のNちゃんが金賞をGETして明るい年明けとなりました

それぞれに次の舞台へとコマをすすめることが出来て、本当によかった

Mちゃんは近畿大会でシンフォニーホール(3月30日)、Nちゃんはファイナル推薦演奏会としていずみホール(3月11日)に出演させていただけることになりました。

どちらも素晴らしいホールなので、このホールで演奏できる幸せを感じてこれからも頑張ってほしいと思います。




2月の初めには、昨年度のベーテンコンクールの受賞者コンサートに、KくんとNちゃん親子と東京まで行ったりと慌しくしておりましたが、最近は少しのんびりとしておりました。

が、昨日今年度のピティナ課題曲が送られてきました

また忙しい日々が始まります


