フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      
≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

お久しぶりです

あまりにもブログを書かなさすぎて、最近はブログをしていることも忘れていました



ずっとどうしようか迷っていましたが、とうとう決心し、携帯をi-phone5に替えて それと一緒にi-pad miniもやってきたのでちょっとブログを書く気が出てきました

今日のレッスン

いつもホンワカしてる癒し系のHちゃん

あまり練習してこないんだけど、なぜだかHちゃんには怒れない私

Hちゃんを見ていると、私もホンワカしてくるのです

そんなHちゃんですが、今日はいつもよりかは練習してきたカンジ




その横ではかなり早くきたKくんが、明日の学校の予習をしています。



私の伝達ミスで予定より1時間以上早く来てしまったんです(ゴメンね)

ママと弟くんは桜で有名な『通り抜け』へ

今年は花が咲くのがかなり早かったので、だいぶ散ってしまっているそうな…

この時期は、連日たくさんの人達で賑わっています。

私はというと…いつでも見れると思うと、なかなか行かないものですね



さぁて、みんな新学年になって心機一転ガンバローね
