フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2016年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫

リレーコンサート

さて、神戸での予選会場を後にして、梅田カワイへ急いで行きました

14時にはカワイでおこなわれているリレーコンサートに間に合うはずでしたが・・・

この日のJRは大幅にダイヤが乱れていて 会場に着いたのは14時半過ぎ

3部に出演する3人の子達の演奏に間に合いませんでした


出演後の3人



4部にも2人参加していました。







2部にも1人出演していましたが、こちらは時間的にまったく無理でしたので・・・



ONE COIN (500円)でSIGERU KAWAI のフルコンで演奏させていただけるという素晴らしい機会を与えてくださったカワイの方に感謝です

コンクールのいいリハーサルになったと思います



2人の演奏を聴き終えて、そのまま家までダッシュ

この後は家でレッスンです

なんだか慌ただしい1日でしたが、充実した1日でもありました。


