フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP☆ 未分類 ≫ ジングルベ~ル♪

ジングルベ~ル♪

街はすっかりとX'masモードに

毎年この季節が近づくと、クリスマスツリー出さなくっちゃ~とあせります

昨年は出しそびれてしまったので、今年は早めに出すぞーと気合いを入れて







色が変化するの

月曜日に玄関に出したんだけど・・・

生徒ちゃんからは、何の反応もなく

おっかしいな~

よし玄関の電気を暗くしてみようと・・・、すると火曜日の生徒ちゃん達からは、ほとんどレッスン室に入ってくるなり

「せんせいツリーめっちゃキレイ~

よっしゃ~そのリアクションを待ってました~

頑張って出した甲斐があったよ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL