フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP♪ コンクール ≫ 今年最後のお仕事です

今年最後のお仕事です

昨日、クリスマス会も無事に終わり(また落ち着いてからアップしますね)疲れている間もなく、今日これから東京へ出発です。

ベーテンコンクールの全国大会にNちゃん(小2)とKくん(小4)が出場するので、今日も朝から振り替えの子達とこの2人をレッスンして、19時過ぎのに乗っていざ出陣

あんまりこーゆー事に慣れてないので不安はあるけど、バス研のN先生とF先生と一緒だから何とかなるかな

初めての全国大会というものを楽しんできたいと思います。

当たって砕けてきます


では、行ってきま~す


Comment

編集
あたって砕けたらあかんやん。実力発揮できますように
2010年12月26日(Sun) 20:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL