フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP☆ 未分類 ≫ 久しぶり

久しぶり

昨日は、1年数ヶ月ぶりに会うお友達のお宅家にお邪魔しに行ってきました手書き風シリーズ42車

30歳過ぎてから8年ほど、ヤマハの教室でフルートフルートを習いにいっていて、その時に一緒に習いに来てて知り合ったお友達ですオンプ 



ピアノはもちろん大好きですが、フルートの音色も大好きで、フォーレのシチリアーノが吹けるようになるのが目標でした。

その目標が達成できて、テキストも一通り終わり、仕事の方も忙しくなってきたのもあって今はもうやめてしまいましたが、ピアノの発表会の時などに少し吹いたりしています。



その時知り合ったお友達のYさんが、お家家を新築されたということで、「遊びに行きた~い」と、押しかけちゃいました

ピンクの外観のかわいいお家家です。

やっぱ、いいなぁ、新築って・・・

キレイで明るくて、最新の設備が整っていて・・・

キョロキョロと挙動不審になってしまいました

積もる話で、あっという間に時間がすぎて、大変大変帰らなくっちゃ



お昼もご馳走になって、色々とありがとう

また、おしゃべりしようね




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL