フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP☆ 未分類 ≫ Pooさんのピアノ教室

Pooさんのピアノ教室

7日(火)に千里バス研のK先生のレッスン室に遊びに行って来ました

ワイワイと、私を入れて6人で着いたそこは・・・

まるで雑貨やさん


SMAPのウチワたち



たくさんのぬいぐるみたち(これはほんの一部です。季節ごとに変えるそう)



マクドナルドのハッピーセットのおまけたち

などなど、もっとたくさんのぬいぐるみや雑貨でいっぱいの、とても賑やかで楽しいレッスン室にみんなはテンション

K先生の自慢のグッズたちを見せていただきました。


『のだめ』でおなじみマングースのかぶりもの



大作曲家たち(100円均一で見つけたそうです



他にももっとたくさんあったけど、載せきれません

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

またすぐ遊びに来るよと、みんなはそれぞれ解散

今度はいつ行こうかな



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL