フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝歌TOP☆ 未分類 ≫ 寝歌


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝歌

レッスン終わって、晩御飯の用意してたらダンナさんがキッチンにやってきて、

「おいおい、あいつ(ムスメ)寝ながら歌ってんで~

「はぁ~?」



レッスン終わったのが8時過ぎ・・・お腹すいてソファに横になって、うたた寝したらしい



ダンナ曰く、「寝言は聞いたことあるけど、寝歌は初めてや~」

「アタシもそんなん聞いたことないわ



その事、起きてきたムスメに言ったら、本人が一番ビックリしてたけどね




Comment

うちは・・・
編集
e-258主人が寝歌を歌いますv-292
息子の寝言は、寝言じゃないみたいに、はっきり喋るので気持ち悪いです。
たいがい内容は、サッカー関係です。
「おいっ!○○(←仲間の名前)パス回せや~!」
とか、夜中に大声で怒鳴るので、ビクッとしますよ~
2009年07月24日(Fri) 00:41
ほんとに~
編集
寝ながら歌う人っているんだe-261
v-341
メロディハートさんのお宅は賑やかですね~v-290
2009年07月24日(Fri) 10:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

