フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP☆ 未分類 ≫ いつのまにか・・・

いつのまにか・・・

昨日13日は結婚記念日でした。

よくよく考えてみたら25回目の・・・つまり銀婚式ってやつですよね

お昼頃に突然思い出して(遅いって・・・



私はかろうじて思い出したけど、ダンナさんは覚えてるのかいな?

帰ってきたダンナさんに聞こうと思ったら、向こうから聞いてきた

「今日は何かわかってる?」って・・・

「もちろん」(思い出しといてよかった



横にいたムスメから 「お父さん、ちゃんと覚えてたやん」 と拍手いただきました

私「だけど、それならそれでバラの花束でも抱えて帰ってきてくれたらいいのに・・・

ダンナ「アホか」と一言

まぁ、ちゃんと覚えてただけでもいいか



25周年イヤーのこの年、どっか旅行にでも行くかと検討中



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL