フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP♪ 発表会 ≫ フレッシュコンサート

フレッシュコンサート

11月20日(日)、某楽器店の主催するフレッシュコンサートに、私の教室のプチピアニストちゃん達を、出演させていただきました。

リトル・ロコモーション Rちゃん「夢の国までいけたかな?」
P1030897_convert_20111128112951.jpg


おやつのじかん Uちゃん「好きなおやつはドーナツ」
P1030899_convert_20111128113152.jpg


アイスクリームやさん Sちゃん「チョコアイスが好き
P1030902_convert_20111128113339.jpg


Kくん「まだまだ両手はむずかしいよ~」
P1030905_convert_20111128113512.jpg


Hくん「ピアノにハマってます」
P1030906_convert_20111128113633.jpg


ピアノを習って2ヶ月~1年くらいの1年生5人、それぞれが楽しく演奏してくれました

みんなピアノがずっと好きでいてくれるよう、先生は頑張ります







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL