フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP☆ 未分類 ≫ タオル

タオル

フェニックスでの受賞者コンサートが終わって、Kくんのママからステキなプレゼントをいただきました

P1030954_convert_20111209003849.jpg  P1030953_convert_20111209003756.jpg

グランドピアノの柄とフルートの柄のタオルのセット

もったいなくて使えない

で、考えた結果こんなん作ってみました

P1030959_convert_20111209004041.jpg

ピアノの椅子の背もたれのカバー(これまたサイズぴったり

こう見えて、けっこう手芸や裁縫は得意

子どもが小さい頃は、洋服や小物などよく作っていました。

最近はサッパリですが・・・

久しぶりに、チクチクやってみました

かなりネンキのはいった私のピアノ椅子が・・・わぉっゴージャスに早変わり

フルート柄はまたゆっくり考えて、何かに変身してもらいましょう



<おまけ>これももらったの

P1030955_convert_20111209003929.jpg P1030956_convert_20111209004010.jpg

『こびとづかん』から、低反発グッズ(キモかわいい

小さい子どものお手々にスッポリ入るサイズで、指づくりに欠かせないレッスングッズ

Kくんママ、ありがとうございます



Comment

今年もよろしくお願いします☆
編集
chacorin先生、今年もどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

コンクールやコンサートでの記事、今読ませていただきました。
新しい年を迎えて、きっと生徒さんたちは心新たに
chacorin先生のもとで前を向いて進むのだろうなぁ、と
私まで胸があたたかくなりました(*^_^*)。

うまくいっても、また失敗しても自分の肥やしになる、
無駄なものなってないですもんね。

ましては若い小さな小さなこども達の大事な芽。
どんなことがあっても、先は開けてるぞ~~(^O^)/と
うらやましい限りです。

でも、大人の私たちも夢みながら、ですね(*^^)v

また一年、chacorin先生にとって素敵な年になりますように☆☆
2012年01月05日(Thu) 12:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL