フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP♪ コンクール ≫ ヤングピアニストコンサート

ヤングピアニストコンサート

3月11日はいずみホールで、ヤングピアニストコンサートのファイナル推薦演奏会があり、今年は3年生のNちゃんが出演させていただきました。

このホールでの演奏を夢見て、一生懸命練習を頑張ってきたNちゃん。

曲は『ウクライナ民謡変奏曲』

11月の予選から始まって、1月の本選と、狭き門をくぐりぬけて夢をかなえました

本番を前にNちゃんは私に

「先生の心に届く演奏をします

そう言ってママと一緒に舞台袖へ・・・

それを聞いた私は、Nちゃんの演奏を聴く前からもうウルウル

言葉通り、Nちゃんの演奏は私のにまっすぐに飛び込んできました。

Nちゃんらしい生き生きとした心地よい演奏でした。



Nちゃん、いずみホール出演おめでとう

P1040047_convert_20120322230943.jpg

さぁ、次の目標に向かってまた頑張ろうね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL