フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP♪ コンクール ≫ ピティナ全国決勝大会

ピティナ全国決勝大会

2013 ピティナの熱い夏が終わりました。

C級で出場した元気娘のNちゃんはベスト賞に入賞しました!
やった~

何年も前からあと一歩のところで、全国大会までいけずに涙をのんできたNちゃん

念願叶って、本番もそれはそれは楽しそうに演奏していました

3曲めまではほぼ完ぺきに、しかし4曲め「雪の日のそりのベル」でトップギアが入ってしまったようで、今まで聴いたことのないトップスピードで走りぬけちゃいました

スリル満点

これほど緊張感のある「雪の日のそりのベル」はありませんでしたよ(笑)


でも演奏後のNちゃんの顔は、とても清々しく満足感に溢れた表情をしていて、それが何より私には嬉しいことでした。


演奏直後のNちゃん



初めての全国大会で、自分で満足できる演奏が出来て、それだけで十分だと思っていたNちゃん。

ベスト賞で名前が呼ばれた時はビックリしたようです



何はともあれ、笑顔で終われてよかった

Nちゃん、お母さん、お疲れ様でした。

そして、応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL