フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP☆ 未分類 ≫ レクチャー・コンサート

レクチャー・コンサート

今日は大阪も何年かぶりの積雪でした。

見慣れた天満橋からの風景がいつもと違う



雪の降る中を転ばないように気をつけながら、山本貴志さんのレクチャー・コンサートへ

モーツァルトのソナタでは多彩な音色と豊かな表情のある演奏。

ショパンのバラード2番と4番は静と動のある心に響く素晴らしい演奏でした

バラード2番をレクチャーしていただき、その後はお食事会に参加

ポーランドのお話など色々聞かせていただき、一緒に写真も撮っていただきました



トドメに楽譜にサインまでいただきました



雪の中、頑張って行った甲斐がありましたよ~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL