フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP☆ 未分類 ≫ 春

の季節がやって来ました!

花粉症の私にとって、この季節はとってもツライのですが…

でも、でも、やっばり大好きな季節なんです

だって、こんなに綺麗な桜の花たちが、ほら!

今日は、お友達のピアノの先生の発表会のお手伝いへと、駅へ向かう途中







発表会はとてもアットホームで楽しくて、参考にしたいアイデアがいっぱい

私もまた頑張るぞ~とヤル気をもらいました



帰ってきたらもう暗くなっていて、これまたイイ感じの景色が・・・





この季節になると、ココに住んでてよかったな~としみじみ思えるワタシです。

やっぱり、日本人は桜やね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL