フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP☆ 未分類 ≫ お誕生日会

お誕生日会

5年ほど前から、近所のお友達と3人でそれぞれのお誕生日会をするようになりましたケーキ

7月はSさんのお誕生日月なので、今日3人でランチへGO

お店は、帝国ホテルから少し西へ行ったところにある『sfida』

イタリアンの創作料理のお店です。

メニューを見ても、どんなお料理が出てくるのか全然想像がつきません

3人までだったら、一人につき2皿頼んだ場合、3等分に取り分けてくれるので、6種類のお料理が楽しめちゃうんです。

そんなお店なので、いつもお客さんでいっぱいです(とくに、おばさん達に



今日、いただいたお料理です

CIMG3098_convert_20090730010608.jpg
幻の肉、古代豚バラ肉の自家製ハム ゴロゴロっと野菜のパンサラダ

CIMG3099_convert_20090730011026.jpg
琵琶湖産・天然うなぎとインカ芋と焼きナスのテリーヌ バルサミコソース

CIMG3102_convert_20090730011300.jpg
柔らかく煮込んだ真ダコとエリンギの春巻き トマトクーリをつけて

CIMG3104_convert_20090730011340.jpg
じゃこと甘長とうがらしのアーリオ・オーリオ ペペロンチーノ

CIMG3105_convert_20090730011422.jpg
本マグロの黒ゴマ焼き 10種類の野菜を使ったカポナータを添えて

CIMG3107_convert_20090730011548.jpg
牛タンの柔らか煮込みをサクサクのカツレツに サルサベルデソース

CIMG3108_convert_20090730011626.jpg
ランチセットについてるデザートは、レモン風味のプリンにヨーグルトのシャーベットと
フルーツ



見た目にも色鮮やかで、センスがあってオッシャレ~

おしゃべりと美味しいランチに大満足で、2時半から7時半までレッスン頑張りました





Comment

編集
『sfida』
素敵なイタリアン お料理オシャレで美味しそうです

2009年07月30日(Thu) 08:27
編集
ryuji_s1 さん、初コメントありがとうございます。

本当にとっても美味しかったですv-238
2009年07月30日(Thu) 10:54
いいなぁ~
編集
どれもネーミングが凝ってますね!

ホントに美味しそうv-10

最近暑くて食欲落ち気味(体重は変化なしv-395)だけど、こんなの食べたら、元気でそう!
2009年07月30日(Thu) 23:35
編集
メニューには写真がないので、お料理の名前だけではどんなものが出てくるか全然わからないんですi-229
でも、ハズレなしi-228
どれも美味しいですv-16
2009年07月31日(Fri) 00:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL