フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP☆ 未分類 ≫ 赤毛のアン

赤毛のアン

今日は高橋愛ちゃん主演のミュージカル「赤毛のアン」を観に行って来ました。

生徒のKちゃんが出演しているのです。

セリフはないけど、楽しく踊っている姿に元気をいっぱいもらいました。

私も頑張らなくっちゃ








Kちゃんのママからいただいたの

クリアファイルとKちゃんからのメッセージカード、それと「ありがとう」って書いてあるキャンディ






楽しい時間を過ごした後は、これまた美味しいひと時を

夕方のレッスンまで少し時間があったので近くのカフェへ

キャラメルスフレはふわっふわっ!でめちゃうま

し・あ・わ・せ~





Kちゃん、次のミュージカルも楽しみに待ってるよ。

おけいこ頑張ってね



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL