フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP☆ 未分類 ≫ ライオンキング

ライオンキング

今日はムスメと一緒に、劇団四季のミュージカル「ライオンキング」を見に行ってきました。

生徒のKちゃん(小5)が、ヤングナラ役で出演しているんです

今までも2回ほど見たことあったけど、今回のはやっぱり特別

最初にKちゃんを見た時は涙が出そうになって(必死で我慢しました)鳥肌が立ちました。

こんなに大きな舞台で、こんなにたくさんの人の前で、こんなに凄いメンバー達と一緒に、一生懸命に演じるKちゃんの姿に感動が止まりませんでした

一番ビックリしたのは、歌です

ソルフェージュレッスンではよく音程をはずすKちゃんですが、はずすどころかすごく声が出ていてめっちゃ上手

脅威の本番力です~~~(笑)

最後のカーテンコールでは、たくさんの人が立ち上がって(もちろん私達も)拍手を送っていました



春頃にライオンキングのオーディションに受かったと聞いてから、この日を心待ちにしていた私

オーディションに受かってから半年ほど週に3~4回お稽古があって、でもその間もピアノは休むこともなく通って来てくれています。

忙しくてあまり練習は出来ないみたいだけど、ピアノが癒しになっているみたいです



終わってから未来のスターと一緒に、ライオンポーズでパチリ






もちろん、これからもずっと応援してるよ、Kちゃん




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL