フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP♪ コンクール ≫ 2015ピティナ予選⑤

2015ピティナ予選⑤

今日はB級Sちゃん(小3)の2回目の予選でした。

Sちゃんは今日もおねえちゃんがつくってくれたあのお守りを、バッグの中にひそませて持って来ていました。

IMG_3417_convert_20150706135912.png

そのお守りのご利益でしょうか・・・今回の予選では、支部賞をいただきました



もちろんSちゃんも先週の予選で通過した後も、気をゆるめることなく更に練習を重ねて頑張った結果であると思います。

プラス、おねえちゃんの妹を応援する気持ちが届いたのでしょう

この賞に恥じない演奏を本選でもしないとね

本選曲はまだまだ練習不足ですが・・・ ヤルしかない



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL