フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP☆ 未分類 ≫ ロールケーキ

ロールケーキ

ロールケーキいただきました

CIMG3109_convert_20090802153340.jpg

ムッシュ・マキノのロールケーキロールケーキ

箕面(だったかな?)あたりでは、結構有名なケーキ屋さんらしいです。

甘いものは好きな私ですが、私以上にムスメが喜んでいたのは言うまでもありません



ヴァイオリンのレッスンに箕面まで行って(堺に住んでいます)、その帰りに私のところにピアノのレッスンに来ている今年1年生のMちゃん。

で、何度かロールケーキを買って持ってきてくれます(全部種類が違うんです

週末はパパとママと3人で大移動です

Mちゃんのヴァイオリンの腕前はなかなかのもんで8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†発表会でいつも弾いてもらうのですが、観客からはどよめきが起こります (ちっちゃいのに、スゴイ!って・・・)

今年の発表会では、どんな曲を演奏してくれるのか楽しみです




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL