フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP☆ 未分類 ≫ たこ焼き風ラムネ!?

たこ焼き風ラムネ!?

CIMG3115_convert_20090804095431.jpg

お兄ちゃんが、バイト先でもらったと言って飲んでました

あんまり飲みたいとは思わなかったけど・・・

話しのネタに、ちょっと味見さしてもらいました。

味は・・・・・・

やっぱり「たこ焼き風」

くわしく言うと、「たこ焼きソース風味のするラムネ」(そのまんまやんアップロードファイル

美味しいとは言いがたいけど、飲めなくもない。

めっちゃノド乾いてたら、ゴクゴクいくかも・・・?

なんて言ってたら、妹が「んじゃ、飲んでみる

飲んだら速攻で、お口直しにお茶飲んでました(笑)



他にも色々なゲテモノ味があるそうですよ。

たとえばキムチ味とか

きゃぁそれはちょっとヤバイかも





Comment

キムチ味
編集
飲んだことある~v-237

でも、自分で買ってまでは飲みたくないなぁ~

結構、子供ってゲテモノ系ドリンク・・・好きみたいですがe-349

うちの子はドリンクバーでは、2種類か3種類の味を混ぜて、飲んでいますi-229
2009年08月06日(Thu) 00:19
飲んだことあるんや~
編集
一口くらいなら飲めるけど・・・i-229

やっぱりラムネは爽やかでなくっちゃ美味しくないよねe-258

2009年08月06日(Thu) 13:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL