フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP☆ 未分類 ≫ ドゥオール・コンサート

ドゥオール・コンサート

今日は大好きな藤井先生と白水先生の2台ピアノの演奏を聴きに行って来ました。

「ゴルトベルク変奏曲」・・・変奏が30もあって72分ぶっ続けの演奏です(スゴ過ぎます



生徒ちゃんには無理を言ってレッスン振替えてもらった甲斐あって、それはそれは素敵なピアノの音色に癒されましたよ。

なんであんな綺麗な音で弾けるんやろ~

藤井先生には、何度かコンクール曲のアドバイスレッスンをしていただいたことのあるKくん(中3)も聴きに行っていました。



コンサート終わって、一緒に写真を撮ってもらったの

わーい




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL