フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP♪ ピアノレッスン ≫ 今年も宜しくお願いします

今年も宜しくお願いします

寒中お見舞い申し上げます。

新しい年を迎え、すでに20日も過ぎてしましました

ここ2~3日の寒さには参っています



昨日のレッスンで、小2のSちゃんが先生に見せると言って持って来てくれたものは・・・しっぽ



しかも、デカイ  (笑)

私 「こんなんどこで売ってるの?」

Sちゃんママ 「これはサンタさんが持ってきてくれたものなんです ずっと、しっぽがほしいって言ってて・・・」

私 「そうだよね~ こんなんお店に売ってないよね~



Sちゃんは、いつもこのお気に入りの「しっぽ」をつけてピアノの練習をしているそうです



ユニークで可愛らしいSちゃんは変顔も得意なんです(笑)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL