フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP♪ ピアノレッスン ≫ ママの手作り練習帳

ママの手作り練習帳

久しぶりに書きます!


今日のレッスンは、ピッカピカの1年生のNくんから





Nくんのママが、「こんなのをつくってみたんですけど・・・」と、見せてくださったのは・・・コレ






スッゴ~イ

仕上がりはプロ級で、しかも可愛い~

Nくんママは、「カレが、自分の思ってることを先生にうまく伝えられないので、こういうものを作ってみました。」と・・・

そして「普段、カレのためになかなかサポートしてあげられないので・・・こんなことくらいしかできないんですけど・・・」と控えめなお言葉でおっしゃるのです!

素晴らしい

見習いたいと思います



いつもたくさんの曲を練習してきてくれるNくん

今年は初めてコンペにも参加します!

ママの手作りの練習帳で頑張ろう ねっ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL