フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP♪ コンクール ≫ 2016ピティナ予選④

2016ピティナ予選④

ようやく予選が終わりました。



19日(日)

A2級Mちゃん(年長)は2回目も通過できました。

B級Sちゃん(小4)は1回目の予選通過、連弾中級AのMちゃん&Nちゃんも2回目の予選は通過できました



25日

同じくB級Sちゃん(小4)は2回目も予選通過です。




7月に入り、3日はB級Rくん(小3)

自分ではうまく弾けた!と、満足していたのですが…残念、予選通過ならず




10日はB級Sちゃん(小3)、2回目の予選も通過できました。

D級Nちゃんは今年は連弾もチャレンジしているので、ソロの予選がかなり後の方になってしまいました。

1回目、予選通過できました。




22日、B級Rくん(小3)の2回目の予選は…惜しくも奨励賞で今年は予選通過できませんでした。

1回目が終わってから、かなり凹んでいた気持ちを立て直すのに少し時間がかかってしまい、もうダメかと思いかけていましたが、間際になって奮起して頑張って練習していました。

今年は本選には進めなかったけど、最後まであきらめないで頑張ったことはこれから先につながるよ



最後に24日、D級Nちゃんの2回目の予選も終わり、無事に通過できてほぼ2ヶ月かかった予選が終了しました。



さぁ、次は本選

まだまだ暑い夏が続きます




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL