フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP☆ 未分類 ≫ ルーヴル美術館展

ルーヴル美術館展

先週(京都)に続き、大阪のルーヴル美術館展にも行って来ました。

小雨の降る中、ムスメと二人で・・・


(詳しい内容はchacoとhirorinのふたり言に書いていますよ


レノルズの『マスター・ヘア』の絵が二人ともめっちゃ気に入ってしまって・・・買っちゃった 複製画を・・・

どこに飾ろうか思案中

やっぱり、一流のものって・・・人を惹きつける何かがあるんですよね




それで、今度はムスコにもルーヴル見に行って、複製画も買ったことを話したら・・・

「それ、マジで俺も行きたかった

えっ アンタもかいな・・・

だってだって、ハタチ過ぎたムスコが親や妹と一緒に美術館に行くとは思ってませんから・・・

立派に『草食系男子』です



大丈夫やろか・・・




Comment

素敵なお買物ですね
編集
さすがっ!親子v-10
感性が同じなんですね。

「マスター・ヘア」
どんな絵なのか、気になって調べました。
この時代には珍しい絵ですね。
自由奔放に生きてる子供に見えます。
ほんとに、男の子には見えないです~!
2009年09月18日(Fri) 00:30
マスター・ヘア
編集
なんかわからないけど、惹かれました。
ほかの肖像画って瞳がリアルすぎて、怖いんだけど、これはそんなことなくて・・・

ほわ~っとした感じがいいかなi-228
2009年09月18日(Fri) 01:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL