フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP☆ 未分類 ≫ 今日は何の日?

今日は何の日?

今日、晩ご飯の時にダンナさんが突然

「職場の○○さんが、今日は奥さんに感謝する日らしいから、朝から奥さんに感謝の言葉を言って来た」って・・・

「だから俺も言っとくわ いつもおいしいご飯つくってくれてありがとうそれから・・・それから・・・」

もっと言ってもっと言って

「なんか3つくらい言わなアカンらしいねんけど・・・」

ひとつしかないやん

となりでムスメが爆笑

「う~~~ん

そんなに悩まなアカンか~



「いつも優しい言葉をかけてくれてありがとうって言いたいけど・・・それはないなぁ

何なんそれ

もしかして、ケンカ売ってる?(笑)

結局、アハハ・・・とごまかされて終わりました

ホントにそんな日あるの?

もしかして、からかわれたのかも・・・




Comment

なごんだよ!
編集
病院とレッスンと家の事で、大変な毎日・・・なchaco先生v-356

このブログの内容は、とても和みましたよv-237感謝の気持ちは大事よね・・・v-344v-344
感動しました~v-410


2009年12月07日(Mon) 09:12
No title
編集
この生活にもだいぶ慣れましたi-229
母もだいぶ元気になってきて、病院のゴハンがまずいi-231とブツブツ言ってるし・・・e-351
あともうちょっとで元の生活に戻れそうですv-218
2009年12月07日(Mon) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL