フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP☆ 未分類 ≫ メリークリスマス!

メリークリスマス!

今年の後半はバタバタと忙しくて、ツリーツリーも出さないままクリスマスを迎えてしまいました。

なので、全然クリスマス気分にならなくて・・・(すでに忘年会もひとつ終わったし・・・)

でもケーキケーキだけは食べようと思って買ってきました

CIMG3614_convert_20091226011615.jpg

となりの美味しそうなキャンドルは生徒のRちゃんがくれました。

Rちゃんは今週の月曜日が今年最終のレッスンでしたが、発熱でお休みでした。

私にクリスマスカードを用意してくれていたようで、どうしてもクリスマスマスまでに渡したいと、ママと一緒に年末のご挨拶も兼ねて持ってきてくださいました

CIMG3618_convert_20091226013641.jpg

Rちゃん&Rちゃんママ、ありがとうございました





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL