フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP☆ 未分類 ≫ スーパー銭湯

スーパー銭湯

昨日、ムスメと二人で、「遊湯PARK」に行ってきました。

前から、「スーパー銭湯」にいきたいとムスメが言うので、

ダンナさんは当直でお泊り、ムスコは11時までバイトだったので・・・

「よし!今日行こう」と、9時過ぎにレッスン終わってダっと用意して、

shokogo

途中でラーメン食べて、着いたら10時半

露天風呂やジェットバス、サウナに替わり湯(この日はベリー・ベリー・ベリーという甘い香りの赤いお風呂でした)一通り入ったら、もうゆでタコ状態 たこ

結局、家に帰ってきたのは12時過ぎてました

でも、なかなか楽しかったです

ムスコはあきれてましたけどね・・・




まぁ、たまにはいいよね



Comment

いいなぁ~
編集
実は私もスーパー銭湯って行ったことがありません!
うちの娘は「有馬温泉」にあこがれているけど、インフルエンザが治ったら、スーパー銭湯連れてってあげようかな?
2010年01月17日(Sun) 00:05
いいよ~
編集
Hちゃん、インフルエンザなの~?
大丈夫?

たしかに、有馬温泉もいいけど、スーパー銭湯v-48もなかなかのもんよv-221
是非、お薦めしますv-237
2010年01月17日(Sun) 01:22
凄い!楽しそう~
編集
時間を見てびっくりv-363

こういう時は、娘がいて良かった~v-410と思うよね・・・

私はずっと昔、よく行ってたけど最近は全然ご無沙汰状態です。

私も娘と行く日を楽しみにしています。
2010年01月18日(Mon) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL