フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP☆ 未分類 ≫ ファイト~一発!

ファイト~一発!

昨年11月からバタバタと目まぐるしい日々を送っています

最近もの忘れがひどく、思い込みも激しく、自分で自分がコワイ私です。

疲れてるせい? いやいや年のせい?

きっと疲れてるせい と思いたい私は、疲労回復にはコレと飲んでみました




なんせ、レッスン中に急に胸に激痛が走り、息ができなくて動けなくなって・・・

疲れてくると、時々あらわれる肋間神経痛

これは体を休めなくてはいけません

何もせずに、ぼ~~~っとする時間が私には必要なんです

この2日間は、よく寝て、ちょっと家の用事をして、レッスンして、ゆっくりしました。

復活

明日からまた頑張ります

Comment

納得!!
編集
chaco先生、疲れるはずよ~
だって、ほんとに忙しくしてたもんね。
しかし・・・
レッスン中に、胸に激痛が走って・・・というのは困るよね。
ホントに、しばらくゆっくりして、いつもの元気なchaco先生に戻ってね♪
2010年03月14日(Sun) 13:48
ありがとう
編集
だいぶ回復しました。
この2日間ゆっくりできたので、もう大丈夫ですよv-221
2010年03月15日(Mon) 01:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL