フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP☆ 未分類 ≫ シアワセなひととき

シアワセなひととき

昨日は久しぶりに、幼稚園から高校までずっと一緒だった幼馴染のAちゃんと梅田でをしました。

これから一緒にゴルフを始めようという話になって、阪急ings をブラブラした後、前から行ってみたかった紅茶の専門店『MARINA DE BOURBON』で

ケーキは桜の季節限定の『さくらシフォンケーキ』と、数種類の中から選んだ紅茶は『ETERNAL』

フルーティな柑橘系の香りが、お口いっぱいに広がって

  デリシャス





ここの紅茶は、前にN先生から「私のお気に入りの紅茶なの」といただいてからすっかりファンになり、たまにムスメに買ってきてもらっていました。

私のお気に入りはN先生からいただいた「VEGA(ベリーフルーツとキャラメルが絶妙甘さ)」と、「SOIREE(コクのあるアッサム紅茶にハニーの甘さ)」かな・・・

ミルクティーにするとおいしいんだな、これが・・・

  「VEGA」は織り姫、「SOIREE」は夜会、「ETERNAL」は永遠・・・ネーミングがとってもオシャレ



せっかく来たので、「VEGA」を買って帰ろうと思ったのに、品切れ・・・

「SOIREE」と、今回お気に入りに追加の「ETERNAL」を買って帰りました。

今日はレッスン前に、家で一人でここの紅茶とガトーラスクで tea time

シ・ア・ワ・セ

小さなシアワセを大切にしながら、日々生きていこうと思う今日この頃です(笑)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL