フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP☆ 未分類 ≫ 買っちゃった(^^♪

買っちゃった(^^♪

今日は月に1度のPENの勉強会の日で、6手連弾の楽譜をみんなで持ち寄って、どんな曲か初見で演奏

さすがはみんなピアノの先生

ちゃんと曲になってるやん

この曲いいな~ 今度の発表会でつかえるかも・・・なんて言いながら、あっという間に2時間が過ぎ・・・

楽しい楽しいランチタイム

そこでHIRORIN先生が、最近買ったICレコーダーがどれだけ優れもので使いやすいかというのを力説

それを聞いてたらめっちゃほしくなって、私も近所のミ○リ電化に走りました

(今、使っているのはあまり使い勝手がよくないと思っていたので)

で、買っちゃった

CIMG4189_convert_20100420231838.jpg

只今、充電中

HIRORIN先生とおそろいですねん

赤とシルバー、どちらにしようか悩みに悩んでシルバーにしました(HIRORIN先生は赤)

写真で見ると大きく見えるけど、実際はとってもコンパクト(レコーダーは4㎝×10㎝くらい)

しかも軽いよ~

これからの時期、コンクールやセミナーにと大活躍しそうです

が・・・また取説見るの が大変やねん

頭ついていくかな~~~




Comment

編集
レコーダーどお?使い方わかった?

早く使いこなして、私に教えてな~
(思いっきり他力本願)
2010年04月22日(Thu) 00:25
まだまだ・・・
編集
まだアカンわ~v-13

でも今日ちょっと録音してみたv-342

さすがに音は前のよりもよかったよv-218

2010年04月22日(Thu) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL