フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP♪ コンクール ≫ ピティナ予選 ①

ピティナ予選 ①

今年もピティナのコンクールの時期がやってまいりました。

最近は色々なコンクールがあって、私の教室でも参加する子が何人かいますが、その中でもピティナは厳しいコンクールのひとつです。



今日は奈良前期予選があって、近鉄線で大和西大寺まで行ってきました。

我が教室の予選参加トップバッターは、Kくん

いつものことながら、舞台に出てきたKくんはニコニコ顔でお辞儀をして、演奏へ・・・

私は、ハラハラドキドキしながら、

「あー、音かすれた! そこ、昨日注意したやん! こらこら・・・」

などと、一人心の中でつっこみながら聴いていました

それでもなんとか大きなミスもなく無事演奏が終わり、結果発表まで2時間余り・・・

お友達のS先生もいたので、一緒に近鉄百貨店に行ったら見つけちゃいましたよ

せんとくん



年がいもなく 一緒に記念撮影 してもらっちゃった

Kくんも無事予選通過できて、ホッとしました



今日は嬉しくて、一日中ニタニタしていたそうです


さぁ、これから予選を受ける人もエンジン全開で、頑張りましょうね



Comment

おめでとう!
編集
きゃ~K君、予選通過おめでとう!

コンペスタートは、K君だったのね・・・

良いスタートを切れて良かった良かった!

実は、K君の隠れファンです。いつもニコニコしていてピアノを弾いている姿がたまらなく可愛いですね。

私は、19日がスタートです。頑張りま~す♪
2010年06月11日(Fri) 01:54
編集
ありがと~
先陣切って、なんとかよいスタートができました(*^_^*)

13日にまた2人予選に参加します。

namipeeさんも頑張ってね(^_-)-☆
2010年06月13日(Sun) 01:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL