フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP☆ 未分類 ≫ やったらできる子?

やったらできる子?

最近ちゃんとお料理してるんで、主人とムスコが喜んでます

今日のメニューは『夏野菜のカレー』

主人は「こういうカレーもええなぁ おまえもやったらできるやん

盛り付けもキレイに見えるように頑張ったし・・・自分で言うのもなんやけど、もちろん味もGoodです

写真撮っておけばよかった



しばらくしてバイトから帰ってきたムスコ

カレーを見て「お~っ」(なかなかいいリアクション

食べて「うまい 最近、お母さんのつくる飯うまいわ~」

かわいいことゆうてくれるやん

私も調子にのって「そうやねん、お母さんはやったらできる子(?)やねん」

・・・

一笑に付されました



たぶん来週からはまた、なんとか丼とか冷凍食品とか時間をかけずにできるお料理に戻るでしょう

時間のある時はなるべく頑張るからね





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL