フローレント ぴあの教室

ピアノが弾ける楽しさを伝えたくて、ピアノの先生をしています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP♪ コンクール ≫ グレンツェン・ピアノコンクール予選②

グレンツェン・ピアノコンクール予選②

昨日(11日)にLICはびきので、小1のRくんが出場しました。

PTNAの予選では惜しくも奨励賞で予選通過はなりませんでしたが、グレンツェンでは優秀賞をいただきトロフィーをGET

おにいちゃんのKくんがグレンツェンに初めて出た時のことを思い出します

涙なくしては語れないほどの、Kくんのグレンツェン物語chacoとhirorinのふたり言の2009年4月2日のブログを見てね

弟のRくんは順調なすべり出しで、Rくんママもワタシも落ち着いて結果を待つことが出来ました。

ryunosuke_convert_20100914011542.jpg

なかなかのイケメンくんでしょ

おにいちゃんのKくんもイケメンなんだけど・・・最近メタボってきたのがちょっと残念

これから食欲の秋がやってくるよ~

ほどほどにしようね、Kくん (自分にも言い聞かせているワタシです)

Comment

Rくんおめでとう
編集
K君のグレンツェン物語は、なかなかの波乱万丈でしたよね。
でも、コツコツ努力するK君の姿には、感動~!でした。
これから、R君はどんなストーリーを築いていくのかな?
楽しみにしてますv-343
2010年09月15日(Wed) 10:25
編集
R君は、K君以上に真面目にコツコツするタイプv-290
あともう少しノリがほしい~v-237
K君とは全然違うタイプなのe-351
2010年09月15日(Wed) 10:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL